経済的にも精神的にも満足させてくれる。貴方とセレブを繋ぐ場所

他人任せの形勢判断発達障害に対しての今の先生の考え 方

朝から洗濯しっぱなしです。何度目回しているんだろうか・・・・
でも、やっぱいいなぁ、いいなぁ。

副業しながら、ストレッチなどやっている今日この頃^^;
何かむちゃくちゃ心配されてしまった・・
その気持ちは今日も続いていて…。
家族も友達も天地がひっくり返るほど驚いたに違いありません。

歪んだ姿の苺を私が食べて美味しいと微笑む。

「では節約すれば、何とかなる!」

美味しかった〜、ほんとにありがとです^^
前回間違えてブルーレイで借りてしまったため、仕方なくリベンジでまたDVD借りたわよ。。
えっ、あれもうそんなに昔の映画だっけ?
いつの間にかちゃんと考えないといけない時期になってきました。

家庭とのバランスを上手く保てなくなる程の仕事は、持たないつもりです。

お金は貯めてもストレス貯めない生活がしたい!
私も癒しが必要なのです。
そして今日、嬉しい、そして久しぶりの再会が待っていました。
いつも、誰かに支えられて生きてる、ということを忘れてはいけないですね。
今日も午後から花火を買いに行くらしい。。。
どうも掃除機の音が怖いみたいです。
食事は何も気にせず食べられることになるので、良い結果が出ればいいなぁと思います。
保育園に預けていても、自分の方がそわそわ落ち着かない感じですが、信じてあげないと。

長時間抱いていると腰が痛くなります。なかなか大変になってきました。
まぁ、なんにしろ、薬に頼らず健康体でいれるのが子供の為にも一番いいのだけれども

?光熱費、もうちょっと減らせるように頑張ってみようかと思います
不快指数80!!これはほとんどの人が不快に感じる、という数値らしいです。
せっかく私のために選んでくれたのだから文句は言いません。
普段はウキウキする月末なのになぁ。

もうワンセグでいいやと思ってたり銀行に行く暇がなさ すぎる

私のものぐさ病は死んでも治らない気がする・・・
おとなりのお店で久しぶりに自分の洋服を買いました
また、同じ服着てるって思われるかな・・・・といろいろ出費がかさみますよね。
食事制限は無理せず、気長に続けているダイエット。
仕事を始める旦那は、なんだかんだと忙しそうです。

心が折れる事があっても不思議ではないのかもしれません。
すべすべの手でいたいので、できるだけケアはしてるんですよ。
本当の自分で生きていないから、気持ちが不安定になる……。
自然食だけに、味は若干薄めですが、おかげで胃にももたれない
その上ワインも飲んでるので、肝臓がフォアグラになってる?・・・・
自分のペースでできるから、主婦には最適です☆
もちろん、取りにいきました。
たまに???勃発するんです。それはそれは凄まじい言い合いが。
お互いにプラスになれる関係を作ってもらいたい。

何か大きな出来事の時以外は、連絡しない。

まぁずっと手に汗握るくらいの緊張感でしたけど
窓を拭いたりしてたらあっというまに時間が過ぎたわ。
本当に子どもは何をしでかすかわかりませんね・・・。
そんな怒涛の仕事が終わり、帰宅する時のこと。

肩こりの原因になるので小さめバッグが欲しかったのよね。
あなたたちも将来、親になったら、私の気持ちがわかるようになるわよ。とだけは言っていたけど
とまあ、1日目はとりあえず母的には、リハーサルということで見なかったことに。
よりによってこんな時に来てしまってと後悔
この先生の、取り繕わない態度が好きです。
今年こそはもっとがっつり電気代を減らしたいところです。

日々勉強ですフルタイムで働けていた頃の幸せ

誘惑に負けてまたしても晩酌にお付き合いしてしまった。
充分手を抜いている、というか抜きすぎていると思うんだけどなぁ。

途中までは好んで読んでたんですけどねぇ。
日本は社会保障制度が整っていますし勤務先の福利厚生などもあり、病気や失業への不安感は薄いです。
第一希望の認可保育園はやっぱり待機になってしまったので妊娠中に内定を貰った無認可保育園に預けることになりました。
何が欲しいかと言うと・・・・・デジカメが欲しいんですよね。

そんな時に「会社を休めない・・・」と子供を放っておくことはできませんよね。
寂しい思いをさせちゃってごめんね。
そんな感じで私もイライラ。
もちろん、取りにいきました。

検査してもらった方がやっぱりいいのかなぁ・・・その場合、どこの病院にいけばいいのか・・・

もしそうなれば、最初は私も手伝うことになるでしょう。
「健康に大きくなってほしい」と願ってくれるのはありがたいことです。
引越しも考えたのですが、せっかく家賃がめちゃくちゃ安い府営住宅に入居できたのだから、しばらくはこのお家でしっかりお金をためよう!
洗濯を治す場所を探すのも一苦労。だから洗濯???に放置されてたり…。なので今日は整理を頑張ります!!

近くにあったドコモショップに駆け込んで設定の仕方を教えてもらって解決
私も遅刻の常習犯なので、この手帳をもう少し早く手に入れていれば笑える遅刻にできたかもしれないなー。
でもダメダメ。気合入れなくちゃ
育児中でなければそうしたかったのですが、どうしても通勤には時間をかけたくない

彼なりに、おねしょをすることが、心に重くのしかかっているのだろうか。
自分自身も静かな気持ちになるし。
まあ、見学したところで、よくわかんないんですけどね。
誰もがやっていることかもしれませんが、一例として、参考になると幸いです。

職業病の肩こりに頭痛のタネはコレだったりするのか

仕事内容もちょっと落ち着いてきて、最近ちょっと体力的にも余裕が出てきたきがします。
1年通して履けるパンプスを買うべきだと考え直して、今回サンダルは見送りました。
それでいいんだろうか???と私と旦那は少々不安になったり。。。
どうにもこうにもアクセス出来ない状態
大好きなドラマがまたひとつ終わってしまうぅぅ・・うるる・・
新幹線を使えば早く帰れるのですが毎週となると大変なんです。

などなど、細かに教えてくださいまして。
尿素入りのクリームではなかなか効果がないのでここ何年かはプロポリスエキス配合のクリームを使っています。
最近、ほんとにお喋りな息子。

その偉そうな口ぶり。ムカつくぞよ。
内容は好きといえば好きな感じなんだけど、ところどころ不満が残ってしまった。

そんな感じで私もイライラ。

だからこそ反省。
最後まで誰なのかよくわからない人もいた^^;
たまには可能性を信じてあげることも大切ですよね。
なんて贅沢。そしておいしかった〜。

今のシフト体制はもう限界、でもこんな地方じゃ他を見つける事なんて出来ないし・・・
乾燥機のない我が家では家の中を洗濯物が占領しつつあるのです
鼻づまりが長引いて、鼻の中に出来た傷が治らないのです。トホホ
翌二日間、筋肉痛になったくらい

フルタイムの仕事+育児・家事をこなせるか、ちょっと心配でもあります。
ご飯食べると眠くなっちゃうのは、人間だけではないのね〜
近くのドラッグストアに買いに行きました。

詳しく書くとバレそうなので省略しますが美味しかったです
でも、いいかも。時間帯も豊富だし。

全然気持ちが通じてない夫婦なのでした〜

自然な仕上がりがうれしくなるたまには愚痴をこぼす

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。 パジャマも 長袖で いいかも〜ネッ。
何も反論できません。謝ることしかできません。
もうちょっと危機意識を持った方がよいかもしれませんが…また改めてシミュレーションしてみたいと思います。

せっかく時間があるんだもの、自分磨かないと損ですよね!

これからの季節はスポーツにもいい季節。適度に運動したいな〜と思っています。
小さい子供を持っているうちに働く場合には、環境に応じて働き方を決めるようにすれば働きやすいのではないかと今では思います。
これ、曲が耳について離れないっていうか、まるで合唱曲のような感じなんですよ〜。
なんかもう、診察というより、母親がカウンセリング受けた感じで。
いまだにうちの娘1人だけしか報告はないらしい。
こういうときに限って何でよー!
毎日2万円の収入ってよくない?
でも、どこも真っ白の可愛くない物ばかり。
もう良い方向に向かっているから大事はないのだけど、原因が判ってよかったぁ。
夕方までめいいっぱい遊ぶことになりそう。クタクタになるだろうな〜。
なんだかあったかい気持ちになります。不思議と。
でも、無理してるつもりはないんです。楽しめているから。
もう嫌だっもう働いてやんないよっ
その中でも安いものを選ぶのは必須ですよ!!
乳児湿疹の検査の結果は良好、私の食事改善がいい方向にいってくれたのかも

サプライズってわくわくしませんか?
病院は完全看護なので入院すると親は付き添えず、面会時間しか会えなくなります。

しかも熱しやすく冷めやすい性格と来たもんだぁ〜
働けど〜働けど〜わが身の生活楽にならず〜チ
私、、、恥ずかしかった・・・です。

しんどいときに愚痴を聞いてくれる人がいるって、とても幸せなことなんですね。
今年こそは買い替えよう、今年こそは新しくしよう、と毎年思いながらとうとう来るところまで来てしまった。
取っ払った絨毯を今年はクリーニングに出すのをやめた。大型ごみとして持っていってもらうことに決めたのだ。
彼なりに、おねしょをすることが、心に重くのしかかっているのだろうか。
驚くほどスペースができました
でも、自分で決めた事だし、克服をすれば、仕事をしたり、鬱だって良くなるかもしれない
秋になっても、これくらいの頻度だと嬉しいなぁ。
ん〜、情けないっ

今後の目標は主婦にも欲しい自立心

時折太陽さんも顔を出してますが、湿気のある1日になりそう
その気持ちは今日も続いていて…。
出来上がって着たら、私には、ピッチピチで、誰にあげようかな。
無認可ながら園庭もあり、月齢別保育&給食も園内調理です。
タッパーは全部100円ショップで買いましたが、買い足し買い足ししていたので、バラバラで収まりが良くないです。
今までは、なんとかなりますから、とやってくれていたのに、どうして急に?
私が最寄の駅まで送って行くことになっています。
歳も増してますます頭の中に留まってくれないわ〜(
体調を崩さないように気をつけましょう
月にして10万ちょっと・・・
私の月収は7万ちょっとで足りません。
たまには可能性を信じてあげることも大切ですよね。
最近の胃腸の不調。
「男まさり」と言われてしまった。
個人目標も、達成出来たのは半分くらいかな?

と言ってもカワイイこの看板、見逃しちゃって少し通り過ぎて戻ったけど
近くにあったドコモショップに駆け込んで設定の仕方を教えてもらって解決

次は水族館に行こうかなぁ♪

ビタミンやミネラルなどの栄養素は、体内に取り入れるだけでは効果は発揮されません。
仕事に行く前にシャワー浴びたいくらい!!
目も疲れていたので、ブルーベリージュースを試してみる
雨戸を閉めて就寝したら朝に気づくのが遅れちゃった
本当に子どもは何をしでかすかわかりませんね・・・。
現在の世帯収入では思うように貯金も貯まらないし、良い機会かも・・・とも思うのですが・・・
絶対可愛いに違いないっっ!…て親バカですな。
そんな微笑ましい日常がほんと幸せだな〜と思う。

母の心はほぼ決まったのでした。
ここらで、生命というものに触れて、命の大切さを少し知ってほしい。
ここでの生活も落ち着いてきたし・・・
対応疲れで私はぐったり。疲れすぎて眠れない感じです。

いい音に囲まれて主婦の特権だと思ってたのに

留守が長かったのでやはり溜まってしまっているあれこれをやって行こうと思ってはいますがもうちょっとのんびりしてから
働き始めたとき、子どもが頻繁に病気にかかり大変困りました。
色んな思いがある中、先を見て頑張らなきゃ!って思ったり、過去を思い出してまた泣けてきたり怒れてきたり、心の中は毎日毎日気持ちがごちゃまぜになってる状態。

この間目医者に行ったついでに相談してみたところ、乱視が酷すぎてハードでないと矯正しきれないといわれちゃったし。
・・・・と、掃除をしない理由を天気のせいだとなすり付けつつ
出費の季節です。
家庭用だけなら少しでいいんだけどね。
長く続けていくにあたって、勤務時間の契約を考えていかないといけません。
過去に色々あったとしても、今となってはそれはもう変えられない。
楽しいひとときをありがとうございます!
私も癒しが必要なのです。
パパももどういうことをしたら私が激怒するか分かっているはずなので(笑)それを避けてるだけかもね。
そうなると、外へ出ていい戦いが出来なくなってしまうと思うのです。
一般人の我々には計り知れないストレスがあるに違いない。
言葉が達者じゃない子どもの気持ちを察するとき、もっともっと子どもの立場になって考えてあげないとなぁ〜と、またも反省。
とても心強い言葉に励まされました。
何はともあれ、ホッと一安心。
もう限界だと思う、我が家の絨毯。
天の味方か神様の計らいか
何度も、布団かぶってはでて、を繰り返していました。
私も今日は仕事で、めちゃめちゃ暑いのと忙しいのとで非常に疲れました・・・
明日は家で食べて仕事に行ってきます

シフトに対する悩み強迫観念に押し潰されそう

プリンを食べたところです。
自分でも呆れるくらい、かなり自堕落な生活を送っております。
などなど、細かに教えてくださいまして。

そしてそんな自分を責めていることだろう。
常に常備しています。
つい不平不満を口にしてしまうけれど、私の周りには沢山の幸せがなんと多くある事か

来ませんでした。果報。

品物によって、買うお店を変えています。
今までの薬よりだいぶ苦いからなぁ。
いずれは図鑑を買うようになるのかな。
お薬については色々詳しくなってきた気もしてますが、やっぱり素人判断はいけないなぁと反省。
原因が私にあったとはショックな物で・・・とりあえず脂っこい物はこれから控えます。
いちいち相手にしていられないのでね〜

取り敢えず洗濯できるまで、しばしの休憩。
人は忘却の生き物です。どんどん忘れていくのですねー・・・悲しいけれど。
今日は週末???った分、仕事が?????。
面接も正直苦手です。何しろ、基本小心者ですし、口が達者な方では決してありません。
学生の本分は勉強ですしね。
あまり疑い深くなるのも良くないのでしょうが、何でも過信しないようにしようと思った今日この頃でした

基本人任せの決断ばかり土日はやっぱり家にいたい。

CMのアイスが美味しそうだったから・・・ということで冷凍庫に走る私はまるで子供のよう。
メガネ屋さんを覗いてみると、結構素敵なメガネがあったりして楽しくなってしまう。
旦那の収入もガクンと落ち、なかなか生活に余裕が出ないので、私のパート代も支払いに消えている感じです。
美味しかった〜、ほんとにありがとです^^
そのうち、私にも、何もなかったように、普通に、会話を投げかけてきました。
いまいち正確な場所もわからない・・???????
そんな感じで私もイライラ。
しかも数量限定なしで購入できるから、行くとついまとめていっぱい・・になっちゃうワケ
私にとっては、『家庭』が一番重要。
今年一年我慢したところで光明が見えるかというと難しい問題だと思います
「猫の手」・・・じゃなく「人の手」が借りたいです(^^;)
鏡見るたびドヨーンってなるくらいの。最近いろんなクーポンサイトが流行ってます。
何にしても、早く見つかるといいですね。

絶対可愛いに違いないっっ!…て親バカですな。
疲れたときのフルーツってほんと美味しいですね。
あちらこちらに伝説があるようです。

ココア飲むからまぁいいっか!
そのうち自然に元に戻るからね〜

やっと目処がつきそうチーフはやっぱり解ってくれない

気まぐれな私はいつも気分次第で決めてしまうことが多いのですが・・・
記事書きながら思い出しちゃったな・・・
雪見だいふく好き。バニラは好きだけど、105円のバニラは好き度が少し下がる。
・・・・と、掃除をしない理由を天気のせいだとなすり付けつつ
そんな時に「会社を休めない・・・」と子供を放っておくことはできませんよね。

その言葉に、どれだけ救われた事でしょう。
ということで、主婦さんが一人キャンセルになり、大忙しでした。
前回間違えてブルーレイで借りてしまったため、仕方なくリベンジでまたDVD借りたわよ。。
私達の会話をよく聞いているのね〜。

そんな生活でも出来ることは絶対あるから、0を1に。1を2に。って実行していけばいい。
…結果は撃沈。
子供は多かれ少なかれ、人に迷惑をかけます。
家庭とのバランスを上手く保てなくなる程の仕事は、持たないつもりです。
うちは右側なので…風がひどくなるのかしら
気分的にもとっても緩んでいて、こんなコトではダメダ!と気分一新
お父さんと久し振りに会って色々して頂きました。ありがとう。それとなんか色々とごめんね。
常に体に??????な????を吸いつけているようなそんな気持ち悪さ。
買い物の時に重くなくていいと思いました。

それは電気ポットの電源を夜の間はOFFにすること。
興味がないなら断れば良いのにねぇ。
日中は窓を開けているし、換気扇も回しっぱなし。かなり気をつけているはずなのに・・・
言葉の難しさですね〜
ほんと不安でいっぱいな私。

私の方は咳も鼻水もでなくなったが・・・声変わりしてしまいました〜
とりあえず見学行って見るか
色々と貰えてラッキーな一日でした

1 2 3 4 5 54 55